ヤーズ通販の口コミを徹底調査!安心して購入するために

女性のイメージ 低用量ピルとは、毎日服用することで体内のホルモンバランスを整えることができるお薬です。経口避妊薬とも呼ばれるので避妊のための薬と思われていますが、実際には避妊だけでなく生理痛の緩和、生理不順解消、ニキビ治療にも効果があります。

こうした低用量ピルは少量の女性ホルモンが配合されているので、副作用が起こりにくく、体に優しい特徴があります。

しかし、低用量ピルでも副作用が出た方やもっと安全にピルを使いたいといった方におすすめなのが超低用量ピルの「ヤーズ」です。

ヤーズは従来の低用量ピルにあった副作用を極限まで取り除いたピルになりますので、より安心してお使いいただけます。また、女性ホルモンの含有量が少なくても、効果は他の低用量ピルと変わりません。

 

体に優しいピルのヤーズは、病院はもちろんですが通販からでも購入可能です。通販を利用すれば好きなタイミングで注文できますし、わざわざ病院へ行く必要は無くなります。

ただし、これまでヤーズを使ったことがない、通販で薬を買ったことがない方は色々と不安や疑問があるかと思いますので、今後安心してヤーズを通販していただけるように徹底的に調査した口コミ情報をご提供します。

実際にヤーズを使っている方や通販で購入されている方のリアルな口コミをみれば、通販するかどうか参考になるはずです!

 

ヤーズはどこで購入できるのか?

女性のイメージヤーズは処方箋が必要なお薬なので、通常であれば婦人科や産婦人科などの病院へ行って、医師の診察を受けてから処方してもらうこととなります。

ただ、現在では個人輸入代行という通販でも購入できるようになっています。

個人輸入代行サイトは楽天やAmazonと同じようにネットを介して商品を注文するサービスです。

もちろん、正確には個人輸入代行と楽天やAmazonなどの通販サイトと仕組み違うのですが、利用方法も支払い方法も特に変わりはありません。

しかし、通販の方が病院と比べて価格は安く手軽に購入できるので、最近は通販でピルを買う女性が増えています。

通販で海外の薬を買うのは不安に感じるかもしれませんが、当然法律的にはなんの問題もありませんし、扱われているのは国内処方されているヤーズと全く同じなので安心してください。

ただ、利用する通販サイトによってそれぞれ特徴が違いますので、利用前には通販サイトを比較するようにしましょう。

 

通販 ココロ薬局 あんしん通販 アットデパート 薬の通販オンライン
28錠×1箱 2700円 4180円 3780円 3780円
28錠×3箱 7290円 9468円 9817円 9866円
28錠×6箱 12960円 19582円(7箱) 21618円(7箱) 18371円
購入ページ ココロ薬局で購入 メデマートで購入 くすりエクスプレスで購入 ライフパートナーで購入

 

ヤーズを取り扱っている通販サイトから価格を比較しました。

今回は価格をメインに比較させてもらいましたが、表を見ても分かるように、同じヤーズでも通販サイトによってこれだけ値段に差があります。

最安値の「ココロ薬局」さんと最高値の「あんしん通販」さんを比較すると、1シートあたり約1500円も違ってきます。購入数が増えれば増えるほど差額は大きくなるので、通販サイト選びは慎重に行なう必要があります。

また、価格面だけではなく、取扱商品数、サービスの充実さ、問い合わせ対応…といった部分も各通販サイトで違いますので、通販で失敗しないためにもチェックしておきましょう。

 

ヤーズ通販の口コミを徹底的に調査しました!

女性のイメージヤーズはピルの中でも特に副作用が少なく体に優しい超低用量ピルになります。そのため、ピルを飲むんだったらヤーズが良いという女性は多いです。

また、通販のヤーズは病院で処方されるものと同じなので品質にも問題ありません。

しかし、そうは言ってもヤーズを通販する上で気になるのはやっぱり「口コミ」でははないでしょうか?

口コミを見れば実際にヤーズを通販した人にしか分からないことを知ることができますので、購入するかどうかの判断材料になります。

そこで、ここからは徹底的に調査したヤーズと通販に関する口コミをまとめて紹介していきます。

 

「ヤーズ」の口コミ評価

ヤーズは超低用量ピルだから飲みやすい!副作用の心配がない!と言ってもその効果は実際に飲んでみないと分かりません。しかし、飲んでみて失敗はしたくないですよね?

失敗しないためにも事前にヤーズの口コミをチェックしておきましょう。

 

▼良い口コミ

超低用量っていうのに惹かれました(愛さん 20歳)

ピルが初めてだったので、金額よりも副作用が少ないピルにしてもらいました!他のは試したことがないのでなんとも言えませんが、半年以上経っても全く副作用はありません!ぴったり28日間隔で生理もくるのですっごく楽です♪

初めてピルを使う人にとってもオススメです!!!

〈管理人の一言〉

低用量ピルを飲み始めることによってホルモンバランスが安定しますので、生理不順だった方もちゃんと生理周期が28日になります。中でもヤーズは副作用が少ないので、ピルが不安という女性でも安心です。

 

避妊のために飲んだけど・・・(harukaさん 24歳)

最初は避妊のためにヤーズを飲んでいたんですが、飲み始めてからやけに肌が綺麗になってきて、当時の彼とは別れましたがそれからずーっと飲み続けてます!ww

おかげさまで肌も体の調子も常にコンディション最高なので、これからもヤーズ様にはお世話になります。

〈管理人の一言〉

ヤーズに使用されている女性ホルモンは男性ホルモンの働きを抑制する効果があります。そのため、過剰な皮脂分泌を抑制して肌の調子をよくしてくれます。ニキビ改善に高い効果を発揮しますが、他にも毛穴が小さくなった、乾燥肌が治ったなどの効果を実感している方もいますよ。

 

今まで飲んだ中で一番調子がいい!(小梅ちゃんさん 33歳)

婦人科ではマーベロン、トリキュラーと処方してもらいましたが、むくんだり不正出血が出たりして、他のピルもきっと体には合わないんだろうな〜と思ってました。

しかし、今回処方してもらったヤーズは一切副作用がなく、ピルを飲んでいない時と変わらない状態です。なので、効いてるのか不安になりましたが、避妊効果もPMS軽減にも効果があったので驚きました。ピル探しを諦めなくてよかったです。

〈管理人の一言〉

ヤーズは利尿ホルモンをもとに合成された低用量ピルなので、従来のピルにある副作用が現れにくいです。そのため、吐き気、頭痛、むくみなどの副作用が気になる方はヤーズが合っていると言えるでしょう。

 

▼悪い口コミ

使いたい時に使えなかった(琥珀のいちごさん 29歳)

海外からの輸入なので届くまでに時間がかかるのは承知していましたが、まさか10日以上かかるとは思いませんでした。事前に調べていなかった私も悪いと思いますが、結局使いたいタイミングでは使えなかったのが残念です。

商品自体はとてもよかったので、かなりまとめ買いをしておくかかなり早めに注文しておく必要があるかと思います。

〈管理人の一言〉

ヤーズを扱っている通販は、楽天などの国内通販サイトとは違って発送元が海外なので商品が届くまでに時間がかかってしまいます。

通販サイトによっても多少お届け時期は違いますが、2週間前後の時間を要しますので急ぎの場合には通販よりも病院利用をおすすめします。

 

続けないと効果が出ない?(キョロ太郎 30歳)

フェイスラインの吹き出物がなかなか改善されず、ニキビに良いとされるヤーズを試すことにしました。ただ、まだ一向に症状は改善されず、日々吹き出物と戦っています。やはりしばらく続けなければ効果は実感できないのかもしれませんね。。。

もうしばらく様子を見ながら使っていく予定ではありますが、本当に治ってくれるかが不安です。

〈管理人の一言〉

ヤーズはピルの中でもニキビ治療に適していますが、服用を開始してすぐに効果が現れる訳ではありません。効果には個人差がありますが、最低でも1〜2ヶ月は継続的に使用するようにしてください。しばらく続けても効果を実感できない場合には他のピルに変えてみるのもひとつの方法です。

 

〈こんな女性にはヤーズがオススメ〉

・ニキビや皮脂が多胃などの肌悩みがある

・月経困難症や子宮内膜症を治療したい

・副作用が極力少ないピルが良い

 

個人輸入代行のヤーズ通販の口コミ

ヤーズに関する効果や評価を紹介してきましたが、ここでは個人輸入代行の通販に関する口コミを紹介します。

 

他のピルと比べると高い(たぁーちゃん 26歳)

通販なら安く買えると教えてもらって早速見てみたら、思ったよりも安くはない・・・。まぁいつも行ってる病院で1シート2100円+診察料や処方料で5000円くらいかかるので、それに比べたらものすごく安いんですけど、同じサイトで他のピルは1シート1000円ちょっとくらいでした。今の値段でもありがたいんですけど、もっと安くなってくれたら嬉しいです。

〈管理人の一言〉

通販で扱われている低用量ピルの中でヤーズは高い方ですが、病院利用時に発生する診察料、検査料、交通費などが不要となりますので、トータルの費用を抑えることができます。また、通販では国内未承認のジェネリック医薬品も多数扱っていますし、お得なキャンペーンもありますので、買い方次第でさらに値段を抑えることができます。

 

通院の時間が取れなかったので助かりました(ぺぺさん 31歳)

三年ほど近所の婦人科でヤーズを処方してもらっていましたが、仕事が忙しくなり診療時間内に薬をもらいに行くことが難しくなってきて…。ただ、ピルはやめるわけにはいかないので、通販で買えるか調べてみることに。

そしたら個人輸入という形であれば通販で買えるということが判明し、利用してみることにしました。初めてだったので色々心配してましたが、操作も簡単でしたし自宅まで届けてくれるのですごく助かりました。すぐに届かない点はネックですが、安さと手軽さを考えると通販はアリだと思います。

〈管理人の一言〉

個人輸入代行という言葉に抵抗を感じてしまう方が多いですが、実際には普段みなさんが利用されるような通販サイトと見た目や利用手順も変わりません。支払いも銀行振込やクレジットカードなどを選択できるようになっており、初めての方でもスムーズに注文できるはずです。

 

ヤーズ通販の口コミを調査してみた結果〈まとめ〉

女性のイメージ今回ヤーズの通販に関するリアルな口コミを紹介してきましたが、最後にこれまでの情報をまとめると・・・

 

・ヤーズは超低用量ピルなので副作用が出にくい

・避妊、PMS、生理不順など幅広い効果が期待できる

・特にニキビに悩む女性におすすめ

・ヤーズは通販で扱われるピルの中では高いが、病院よりは費用を抑えられる

・通常配送でも10〜14日の時間がかかる

 

ヤーズの通販はメリットとデメリットがありますが、通販をうまく活用して生理に関する悩みを解消していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました