マーベロン通販の口コミを徹底調査!安心して購入するために

薬のイメージ 避妊や生理トラブルの改善などに使われることの多い低用量ピル。使ったことがなくても名前は聞いたことがあるという女性は多いのではないでしょうか?

日本のピル普及率はまだまだ低いですが、それでも最近はちらほらピルユーザーを見かけるようになりました。

低用量ピルを飲み始めるようになってから生理が苦痛じゃなくなった!妊娠の心配がなくなった!などの意見が多く、これまでたくさんの女性を救ってきました。

 

ただ、一口に低用量ピルといってもホルモンの種類や含有量が違いますので、人によってどの低用量ピルが合うのかは試してみないとわかりません…。

でも、なるべく失敗することなくいち早く自分に合った低用量ピルに出会いたいですよね?

そこで、ここでは人気低用量ピルの1つである「マーベロン」について紹介したいと思います。マーベロンはトリキュラーと同様に低用量ピルの中ではメジャーな商品です。

特にマーベロンは避妊だけではなく、ニキビへの効果に優れており、肌荒れに悩む女性にオススメのピルです。また、子宮内膜症、月経困難症、肩月経などの治療にも有効なので、幅広い女性にお使いいただけます。

 

通販を利用する女性さらに、マーベロンは通販でも購入可能となっていますので、通院の手間も時間も節約できちゃいます!

一度利用すると通販の便利さにハマること間違いなし。ぜひ一度通販を利用してみてください。

ただ、今までマーベロンを試したことがない方や通販で購入したことがない方は、「本当に効果があるの?」「偽物が届かないか心配」といった不安や疑問があると思いますので、当サイトでは安心してマーベロン通販をご利用していただけるよう徹底的に調査した口コミ情報をご提供します。

実際にマーベロンを飲んでいる方や通販を利用している方のリアルな声を聞くことで、購入するかどうか参考にしていただけるはず!ぜひともじっくり見てくださいね。

 

マーベロンはどこで購入できるのか?

薬のイメージマーベロンはどこで買えるのか?はじめにも少しお話ししましたが、基本的には病院での処方となります。なので、マーベロンはドラッグストアや薬局、またアマゾンや楽天などのオンラインストアでも販売されていません

ただ、ネットを介して海外で販売されているマーベロンを個人輸入することは可能です。個人輸入といっても代行サービスを利用すれば普段の通販と同じように欲しい商品を注文できますので、誰でも簡単に利用していただけます。

もちろん、個人輸入代行の通販を通してマーベロンを買うことは法律的に何の問題もありません。病院よりもお安く、そして便利に購入できますので通販はオススメです。

ただ、通販サイトによって特徴や販売価格は違いますので、マーベロンを通販する前にはいくつか通販サイトを比較してみましょう。

 

通販 ココロ薬局 お薬ラボ お悩み宅急便 ライフパートナー
21錠×1箱 1300円 1300円 1300円
63錠×1箱 3600円 3510円 3500円
28錠×1箱 1500円 1400円 1430円 1440円

 

マーベロンを取り扱っている通販サイトから価格の情報を比較しました。

 

価格表を見ていただくと分かるように、マーベロンには21錠、63錠、28錠の3種類があります。63錠に関しては1箱に21錠×3シートの商品になります。

21錠と28錠はそれぞれ錠数が違いますが、飲み忘れ防止用のプラセボ(偽薬)が入っているかいないかの違いなので、どちらを選んでいただいても効果は同じです。

また、通販サイトによって販売価格に違いはあるものの、最安値と最高値の差は100円ほどなので金額面だけ比較するとどこの通販サイトを選んでいただいても問題ないでしょう。

ただし、各通販サイトで送料、キャンペーンの有無、問い合わせ対応などが違ってきますので、価格以外の面で気持ちよく買い物できる通販サイトを選びましょう。

 

マーベロン通販の口コミを徹底的に調査しました!

通販を利用する女性低用量ピルには卵胞ホルモンと黄体ホルモンの2種類の女性ホルモンが含まれています。マーベロンに使われている黄体ホルモンは他の低用量ピルに比べて男性ホルモンの活性化を抑える作用があり、ニキビに対して高い効果を発揮します。

そのため、ニキビは婦人科だけでなく皮膚科でも処方されることがあります。また、ほかにも子宮内膜症や月経困難症などの生理に関するトラブルの改善にも有効です。

 

ただ、そうは言ってもやっぱり一番気になるのは、実際にマーベロンを使った方の「口コミ」です。

口コミを見ればマーベロンを使った人にしか分からない効果や副作用を知ることができます。また、実際に通販を利用した方でなければ分からない利便性や不満点も見えてきます。

 

ここからはマーベロンや通販に関する口コミを載せていますので、購入前の参考になれば幸いです。

 

「マーベロン」の口コミ評価

どれだけ良い薬と言われても、飲んでみてその効果を実感できなければ意味がありません。

そこで、ここではマーベロンに対する肯定的な意見と否定的な意見の口コミを赤裸々に紹介します!

 

悪い口コミ

・体重が3kg近く増えました(makiko@0422さん 26歳)

ピルを飲むと太ると噂で聞いたことがありましたがホントでした。

現在服用して4ヶ月目ですが、マーベロン使用前と比べると食欲が…。

避妊したいのでとりあえず続けていますが、このまま体重管理をしないとヤバイことになりそうで怖いです。

〈管理人の一言〉

マーベロンに限らず、ピルの服用によってむくみや食欲増進が生じるケースがあります。全く太らないという方もいますが、もともと太りやすい体質の方は注意が必要です。普段の食生活を見直し、適度に運動するようにしましょう。

 

・ニキビは治りましたが…(昭和生まれの独女 31歳)

生理前になると必ずと言っても良いほど顎周りにニキビができてましたが、マーベロンを飲むようになって少なくなりました。ですが、最初の2ヶ月くらいは定期的に吐き気や頭痛があったりと体調が優れない日が増えました。

ピルを変えることも悩みましたが、しばらくすると落ち着くと聞いたので我慢して毎日を過ごしてました。

3ヶ月目に入るくらいには体調不良が治って、今まで通りに過ごせるようになりました。

今もマーベロンは使い続けてますが、症状が消えてくれるまでがとにかく長くて辛かったです。

〈管理人の一言〉

マーベロンは病院でも処方されることの多い低用量ピルということもあって、飲みやすい特徴があります。

しかし、ピルを服用することで体内のホルモンバランスが変化しますので、服用1〜2ヶ月は吐き気、頭痛、乳房のハリなどの副作用が現れやすいです。ただ、これらの症状は徐々に治っていきます。

 

良い口コミ

・辛かった生理痛から解放されました!(白うさぎさん 28歳)

いつからか生理痛が強くなってきて、鎮痛剤を飲まないと過ごせなくなってました・・・。

ただ、ひどい時には薬を飲んでも痛みは消えず、仕事で手が止まってしまうこともあって、病院へ相談したらピルを勧められました。

ずっと飲むのはちょっとなぁ〜と思ってたのですが、マーベロンを飲むようになってからは生理前〜後までずっと快適。痛みは全くと言って良いほど感じなくなりました。

今はもうマーベロンがないと生きていけないってくらい私には欠かせない薬です。

〈管理人の一言〉

鎮痛剤は生理痛に有効ですが、効果は一時的ですし痛みを感じるたびに服用しなければなりません。

ですが、マーベロンのようなピルであれば、痛みの原因を取り除くので痛みを元からブロックします。

 

・万年悩んでたニキビが消えた(まっさんさん 33歳)

20代になってからニキビができ始め、常に何処かにポツポツある感じでした。ニキビに良いという商品は片っ端から試しましたし、エステで治療も受けました。

それでも完全に綺麗になることはなく諦めてたのですが、今まで行ったことのない皮膚科に行ってみたらマーベロンで治るかもしれないと言われ、使ってみることにしました。

飲んですぐ!ということはありませんでしたが、徐々にニキビの数は少なくなってきて、ニキビがポツッとできても赤ニキビになる前に治ります。そして今では寝不足や食べ過ぎたりしない限りニキビはできなくなりました。20代以降、今が一番肌綺麗だと思います。

マーベロンを教えてくれば皮膚科にはすごく感謝してます。

〈管理人の一言〉

マーベロンはピルの中でも特にニキビに対する効果が高いので、ニキビでお悩みの女性には大変おすすめです。

何をしてもニキビが治らなかった…という女性もマーベロンを飲むだけで治ることもあります。

 

・トリキュラー→マーベロンにして正解☆(MIKIさん 19歳)

トリキュラーの時は生理前に時々不正出血することがあったんですけど、マーベロンにしてからは1回も不正出血ありません!

しかも、肌の毛穴が小さくなって周りからも化粧品変えた?と聞かれるくらい肌が綺麗になりました!なんとなく、おっぱいも張ってるし女性らしさUPしたように感じますww

ただピルの種類変えただけなのにすごく得した気分です( ^ω^ )♪

〈管理人の一言〉

低用量ピルによってホルモンの種類や含有量が違うので、体に与える影響も多少違いがあります。なので、MIKIさんのようにピルを変えると体に嬉しい変化が現れることも。

 

こんな女性にはマーベロンがオススメ・ニキビを治したい

・生理痛や肩生理などの症状に悩んでいる

・多くの女性が使ってるピルを試したい

 

個人輸入代行のマーベロン通販の口コミ

通販を利用する女性先ほどはマーベロンに関する口コミを紹介してきましたが、今回は通販の口コミを紹介します。

個人輸入代行が初めての方でも、口コミを見ればきっと安心して通販ができるはずです!

 

半額で買えました!(ふみふみさん 27歳)

私が使ってるピルは保険適用外のマーベロンなので、1ヶ月で2500円くらいします。でも、マーベロン飲んでると生理が楽になるのでやめられず、勇気を出して通販で買うことにしました。通販なら約半額で買えますし、病院にもいかなくて良いから一石二鳥!でも安すぎて偽物が届くんじゃないかとも不安でした。

ただ、今の所は通販のマーベロンでも問題なく使えていますし、出費の抑えれたので通販で買って正解かなって思ってます。

〈管理人の一言〉

通販のマーベロンは1シート約1300円なので、試したくても金銭的に厳しいという方でも手軽にお試しいただけます。また、通販にはポイント制度もあるので、うまく活用していただけばもっとお得に購入することもできますよ!

 

届くのが遅い以外は◎(絵描きの卵 22歳)

海外の通販は怪しいイメージがあったので買うか迷ったんですが、届いた商品は見た目が日本語じゃないのでアレですけど、中身は病院のものと変わりませんでした。

ただ、頼んでから届くまで2週間くらいかかったのがマイナスポイントですね。それ以外は簡単に買えたし安買ったので通販は悪くないかなと思いました。

〈管理人の一言〉

個人輸入代行の通販は発送元が海外のため、品物が届くまでどうしても時間がかかってしまいます。

通常配送でも2週間前後の時間を要しますので、購入される場合には時間に余裕を持っていただくことをオススメします。

 

マーベロン通販の口コミを調査してみた結果〈まとめ〉

マーベロンの画像今回はマーベロンの通販に関するリアルな口コミを紹介してきましたが、最後に分かりやすくまとめてみると・・・

 

・マーベロンはニキビに悩んでいる女性におすすめのピル

・生理痛や肩生理の改善にも効果的

・服用1〜2ヶ月は妊娠初期に現れるような副作用が出やすい

・個人輸入を使えば1シート約1300円で試せる

・すぐには届かないので時間位余裕を持って頼まないといけない

 

これらの特徴を参考にして、マーベロンの通販を利用して見てはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました